2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わやわやしてる

いろいろやることがあってああああいってるうちにニューロンが断線して3日間くらいバッテリーが切れて放心状態で、明日から復帰予定。ところで、初日劇評を書いたのにアップした時には前売り完売だったペニノの再演、追加公演が決まったそうです。 http://ww…

りたーんず1日目

『アントン、猫、クリ』(作・演出 篠田千明)3時からゲネプロを観る。よいけど色々改善の余地ありそう。ていうかこれが初の通し稽古、って大丈夫なのか……。と思いつつ渋谷でお茶飲んでたら、本番40分くらい前にシノダから、「奇跡的に間に合いそう。人間て…

劇談終了、「(ほぼ)初日劇評」第三回(庭劇団ペニノ)アップ

まず、遅くなりましたが、劇談ご来場くださった皆様ありがとうございました。岩井さんの巧みな話術によりイベント自体は無事終了したのですが、聞き手としては反省点だらけ、友人からもダメ出しの嵐でした……。でもクサらずまたやります。次回は5月14日、出演…

明日、というか今日

http://d.hatena.ne.jp/ariaketosa/20100313お待ちしております。もちろん、前売りと同じ料金で当日券もでます。遅れても入れますし。人前でしゃべるのが極端に苦手、というかあまり機会がなかった(20代の時に専門学校で2年間教えていたくらい)のでそうと…

最近書いた

短いレビューばっか異様にたくさん書いてるんですけど。職業:レビュワー、にしようかな……。長いのも書かないと筆が鈍るよ! というか依頼がないのな。 ■『ヒアホン』に自薦ディスク5枚をあげてのコラム、レビュー3本を書きました。 ■『ミュージック・マガジ…