劇談終了、「(ほぼ)初日劇評」第三回(庭劇団ペニノ)アップ

まず、遅くなりましたが、劇談ご来場くださった皆様ありがとうございました。岩井さんの巧みな話術によりイベント自体は無事終了したのですが、聞き手としては反省点だらけ、友人からもダメ出しの嵐でした……。でもクサらずまたやります。次回は5月14日、出演者はおって発表します。


で、劇評第三回アップ。
http://www.webdice.jp/dice/detail/1458/


例によってリンク貼ったりブログ等で紹介して頂けると幸いです。しかし、もう今朝の段階でチケット全公演完売、当日券なしということで、この連載の根本的な意義が問われることになったのでした……。


昨日、近所の川崎市アートセンターで、是枝監督が撮ったCOCCOドキュメンタリー映画『大丈夫であるように』、あとストーンズをスコセッシが撮った『シャイン・ア・ライト』を観たんですが、前者、未見の方はぜひ見ることをお薦めします。

とりあえず、騙されたと思ってこれを見て欲しい。というか、下のこれを見て拒否反応を示すようだったら(そういう人もかなりいるでしょう)見ないほうがいいかも。


これが件の演奏会。

予告編