2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五反田団といわきから来た高校生『3000年前のかっこいいダンゴムシ』の感想

アンケートを出せなかったので、無理で失礼なお願いと思いながら、制作の方に渡して頂けないかとお願いをしたところ。届いているといいなあ。以下は、ごく一部だけ改訂したもの。ちゃんとした(ってなんだよ)劇評はまた別所で書くと思います。追記:最後、2…

最近書いた原稿

今出てる ■『ミュージック・マガジン』増刊の90年代本にいろいろ寄稿しました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3745397 ■『ミュージック・マガジン』に、ダニエル・バーナード・ロメインの紹介記事、パフュームDVD、川本真琴のレビューを書きました。…

観た読んだ聴いた

ライブテープについては、後日ちゃんと書きます……。松江哲明監督『ライブテープ』(2・13 黄金町) RESET-N『青』(2・11 スズナリ) MU『ゴージャスな雰囲気/めんどくさい人 Cプロ』(2・11 OFFOFFシアター) ナカゴー『リベンジャーズ・トラジディー』(2…

前野健太とライブテープ

昨日の昼、「ライブテープ」という映画を見たら胸がいっぱいになってしまい、心の中で泣き続けた。その後、友達と飲み会などの予定があったんだけど、どうしてもこの気持ちをそのまま持って帰りたくて、キャンセルしてしまった。しばらくはひとりになってこ…