2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいた、ついったー始めた、スカイプ再開

http://twitter.com/ariaketosaskypeはariake2たんぶらーは女の子の画像をもっぱら、でもほとんど使ってません。スカイプ会議や打ち合わせに便利。

最近。

ナカゴー「山など」日曜まで、

http://nakagoo.com/ 今日2本観てきましたが、底知れぬ才能の片鱗を観た気がします。片鱗、というのは、短編4本のうちまだ2本しか観てないからで、なんだかもっととんでもない隠し玉を持っていそうな気がする、からなんだけど、とりあえず役者の常軌を逸した…

金曜にアップリンクの文フリに出店します

http://www.webdice.jp/dice/detail/1572/ ごめんなさい、ばたばたしてて申し込んだのすっかり忘れてました。もう金曜だ。虹釜さんと共同で出します。まあ、渋谷なんでよかったら会社帰りにでもふらっとよってください。いろいろおまけします。しかしアミち…

劇談第二幕、終了。

遅くなってすみません(最近1日何回もこの言葉をPCで打ってる気がするが…)、14日の劇談にご来場くださった皆様、ありがとうございました。特に長丁場にも関わらず最後まで残ってくださった皆様。そして、出演者、スタッフ、関係者の皆様のご協力に感謝。…

りたーんずの告知を兼ねた劇評

アップされました。色々重なって活動限界です。PCモニタが滲んで見えるよ……。原稿書きます。あとあさっての予約受け付けてます。当日券も出るのでよろしくお願いします。 http://www.webdice.jp/dice/detail/1559/

当日上演される新作の紹介文

というわけで昨日深夜まで篠田らとスカイプで打ち合わせしまして、全面協力してくださっている藤原ちからさんの力添えもあり、なんとか段取りが。ってもう明日かい! 演出家の皆さまには無理なお願いをしてしまったのですが、作品、いい感じに仕上がっている…