2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

告知&読んだ

ひさしぶりにラジオに出るので告知を。AMの生放送というのは初めて。あとTBS出るのも確か初めてかな? TBSラジオ 「Kakiiin」 出演者:駒田健吾(TBSアナウンサー) 放送時間:18:00〜21:00 http://www.tbsradio.jp/kakiiin/ 19時台に30分くらい。…

ラジオ出演日

いつ出るか書いてなかった……↓。アホか。月曜の夜です。しかし(話変わって)『化物語』(アニメ)おもしろいですね。神前暁の仕事ぶりはこれまででもっとも本気度が高い気がする。すごいクオリティ。

24時間体制

ほぼ毎日取材やライヴで外出。合間を縫ってひたすら原稿。読みたい本や観たい映画が山積みになってゆく。CDは全部仮眠しながら聴いているので起きた後、どんな内容だったか殆ど覚えていない。しんゆり映画祭には行けるだろうか。映画館で見られなかったと後…

やっと自宅なう

取材と打ち合わせが続き、数日間自宅に戻って寝るだけの状態でした。なぜか朝11時からという取材がやたら多く(皆健康的)、朝型にするのにちょうどいいやと思って頑張っていたら、へろへろに。そして、今ようやく家で仕事できる状況になり、今度は軟禁状態…