告知&読んだ

ひさしぶりにラジオに出るので告知を。AMの生放送というのは初めて。あとTBS出るのも確か初めてかな?

TBSラジオ 「Kakiiin」
出演者:駒田健吾(TBSアナウンサー)
放送時間:18:00〜21:00
http://www.tbsradio.jp/kakiiin/


19時台に30分くらい。セレクトした曲をかけて司会者の方相手にしゃべるコーナーだそうです。AMでこの時間帯にはあんまりかからないようなのをかける予定。

さまざまな虚しさと格闘する日ながら、溜まっていた仕事のゴール地点がかすかに見えてきたのが救いか。あと相倉さんの本読み直して励まされた。どれだけ沢山仕事してても、全然まだ何も始まってない、という感じが10年くらい続いてるわけだけど、始まりの準備段階くらいまでは来たかもしれない。


ミッキーマウスのプロレタリア宣言

ミッキーマウスのプロレタリア宣言

告白

告白

女子の国はいつも内戦 (14歳の世渡り術)

女子の国はいつも内戦 (14歳の世渡り術)