明日、というか今日

http://d.hatena.ne.jp/ariaketosa/20100313

お待ちしております。もちろん、前売りと同じ料金で当日券もでます。遅れても入れますし。

人前でしゃべるのが極端に苦手、というかあまり機会がなかった(20代の時に専門学校で2年間教えていたくらい)のでそうとうキンチョーしてますが、力を抜いて楽しもうと思います。といいつつ、今の今まで構成を考えてました。グダグダになるのはやなので。

あと、裏番組があることがあちこちで話題になってますが、べ、別に他意はないんだからねっ! 主宰の彼とは仲いいんだからね!! ほんと、互いに知らずに企画を進めていて、蓋を開けたら同じ日だったというだけなんですよ。あと、こちらは9時過ぎには終わる予定ですが、向こうはちょうどその頃からピークタイムに突入する構成らしいので(しかも朝までやってるとか)、全然ハシゴできます。というか、僕もハシゴするかも。

あと、サボって更新できていない「ほぼ初」ですが、アクセスランキング3位で嬉しい。イベント終わったら更新します、すみません……。
http://www.webdice.jp/dice/detail/1434/

と同時に、最近、音楽ライターの仕事がただ来たものを引き受ける、ってだけになっていて危機感を覚えているので、ちょっとあたためている企画を持ち込もうと思います。ねたの蓄積は結構あるので。