最近書いた

短いレビューばっか異様にたくさん書いてるんですけど。職業:レビュワー、にしようかな……。長いのも書かないと筆が鈍るよ! というか依頼がないのな。


■『ヒアホン』に自薦ディスク5枚をあげてのコラム、レビュー3本を書きました。
■『ミュージック・マガジン』にトクマルシューゴのインタビュー、モリアーティ、スペシャル・アザーズのレビューを書きました。
■『ラティーナ』にティト・キカスというエストニアのヴァイオリン奏者のインタビュー、あとレビューを書きました。
■『スタジオボイス』に自薦レビューを書きました。5日に出る号にはユッカ・エスコラのインタビューを書きました。
■『CDジャーナル』、『レコード・コレクターズ』などにレビューをたくさん書きました。


10日発売の『マーキー』では、
岸野雄一さんと相対性理論について対談してます。5千字強。
■演劇連載では「キレなかった14才りたーんず」、巡礼、ハイバイをとりあげてます。あと、レビューもたくさん書いた。


レビューたぶん50本くらい書いてんじゃない? 長いの書くのが当面の目標。