文学フリマ報告その1

ありがとうございました! ありがとうございました! もひとつありがとうございました! マイ自主本をお買い上げくださった皆様(ぜんぶで60部搬入してほぼ完売しましたー)、食べ物の差し入れをくださった皆様(どれも本当においしゅうございました)、そしてブースに参加させてくださったHEADZスタッフの皆様(遅刻した上に煩雑な作業押し付けてしまいすみませんでした)、あと、もう書ききれないほどたくさんの方にお礼を言わないと……。そして、「ただでもらったらつまんなかった時文句言えねえから買うよ」とご購入くださった中森明夫さんがかっこよすぎた。

売り場を離れる余裕がなかったんで他のブースはちゃんと見られなかったんですが、自分は『アラザル』、『Review House』、『スポンジスター』、『佐藤友哉初期短編作品論』などを購入。これで積読棚が30冊を突破、いったいいつになったら読めるのか不安ですが。まずは体調整えないと。この1ヵ月くらい、仮眠しか取れなかったので!

もう1ヵ月くらいひいている風邪が昨日ピークで今も朦朧としているので、とりあえず報告第一弾ということで。昨日打ち上げのカラオケで調子に乗って、ブレインズのファム・ファタール女史と「ばらの花」(くるり)を歌ったのがいけなかったのか……。ちなみに、ソウル・スクリームの曲であまりにも流麗なラップを披露した後、フリースタイルで愛の告白(?)をしたAさん(ごめん名前忘れてしまった・笑)のトークがめっさ面白かったよー。こんなところに同類が!と思ったですよ。

明日郵便局行って郵送料がいくらかかるかを確認したら、通販も始めようと思います。