今週の「内股ピンポンダッシュ」

本谷有希子×瀧波ユカリの放談を読むためだけに毎週『SPA!』を買ってしまうんですが、今週の放談には悶え死にするかと思った。瀧波さんおもしろすぎ。好みの男性の職業についての部分。

本谷 個人的に「うわっ」って思う肩書はピアニストだな。繊細さと色気が同居している感じが、他の楽器をやっている人と比べても別格な気がする。女の子は大抵、好きだよねぇ?
瀧波 (同意しかねる表情)
本谷 も〜マイノリティなんだから。どの楽器だったらいいの?
瀧波 ディジュリドゥとか。

GOMAさんに聞かせてあげたい発言です。ところで話変わって、オーロラプロジェクトの月額3000円見放題システムはすばらしいですね。教えてくださった雨宮まみさんに感謝。

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)