今日深夜、五反田団がテレビで観られるので、

五反田団の『さようなら僕の小さな名声』(再演)が、本日18日(金)の深夜、NHK-BS2にて放映されます。これはおもしろいですよー! 

https://www.nhk-p.co.jp/event/theater_collection/index.html

僕はナマで観ましたが、たぶんこれはテレビで観ても楽しめる類の公演かと。詳細や感想等々は以前、2月9日の日記で書いてますね。

http://d.hatena.ne.jp/ariaketosa/20080414

主宰の前田司郎のへらへらしたキャラが僕は大好きで。「今、演劇界でもっとも減らず口の上手い男」とか「舞台上で屁理屈を言わせたら彼の右に出るものはいない。前田司郎・30歳」というコピーで売り出してほしいなー、と。ちょうど明日くらいに出る『ミュージック・マガジン』に劇評を書きました。放映されることを意識してあまりねたばれしないように……というか、ばれるような「ねた」自体がないんですがね、あの作品。


生きてるものはいないのか

生きてるものはいないのか

恋愛の解体と北区の滅亡

恋愛の解体と北区の滅亡