最近書いたもの

今出てる
■『ミュージック・マガジン』に、サンプル「あの人の世界」の劇評、三沢洋紀とゆふいんの森、ザ・ファイアリー・ファーナセスのレビューを書きました。

■『マーキー』に、フルカワミキのインタビューを書きました。演劇連載では、康本雅子インタビューの他、庭劇団ペニノ、HARAJUKU PERFORMANCE+の紹介記事を書きました。レビューも7本ほど。

■『CDジャーナル』、『レコード・コレクターズ』、『ラティーナ』に、諸々色々レビューを書きました。

岩井秀人(ハイバイ)1万字インタビューを書いた『エクス・ポ』と、gnu大蔵雅彦1万字インタビュー、連載:架空のライナーノート(お題はネルス・クライン)を書いた『ヒアホン』がようやっと出ました。

これから出る
■ダニエル・バーナード・ローメインというNYのヴァイオリニストの07年作品(フィリップ・グラス坂本龍一も参加)のライナーノートを書きました。