中原昌也×矢内原美邦の対談アップされました。

現在吉祥寺シアターで上演中のミクニヤナイハラプロジェクト『五人姉妹』の音楽を中原昌也さんが担当しており、中原さんと矢内原さんとの対談の取材・構成しました。公演当日に配布されるパンフ掲載分とは別に、ロング・ヴァージョンがネットで読めますので、ぜひ。「これぞ中原昌也!」という脱線部分はどうしても削りたくなかったので、ネットの特性を活かしてたたむという手法を試してみました。ふざけているように見えるかもしれないけど、アフタートークの話とか、かなり価値ある問題提起をしていると思います、中原さん。『五人姉妹』、僕は明日のマチネを見ます。
http://www.cinra.net/interview/2009/06/26/000000.php