相対性理論ほか

知り合いのブログやミクシィ日記がそろいにそろって相対性理論の新作の話題でもちきり。そりゃそうだろうなあ。発明だと思いますよ、あれは。自分は今出ている『マーキー』と『ミュージック・マガジン』でちょろっと書いてますが、もういっこ依頼を頂き、今長めの論考を執筆中です。

というわけで、仕事が奇跡的にひと段落したので、これから本谷有希子の講演に行って、明日はナカゴーという劇団(ナカコーじゃないよ)を観たあと、その相対性理論も出るイベントに行きます。

来週はサンプルと押井守の舞台もあるし、若松監督の連合赤軍の映画が劇場でまだ観られるし、来月はポツドール五反田団も観られるし、なんだか、いい時代だなあ。なんだかんだいって、けっこう幸せだよ。