風邪ひいた

風邪薬ってトぶよね……。風邪はツライが、あのボーっとなる感じは案外きらいじゃない。睡眠導入剤より効くし。朦朧とした状態でアンソニー・ブラクストンとか聴いるとえらく気持ちいい。

13日は五反田団といわきから来た女子高生、14日は毛皮族の軽演劇を観た。ともにおおいに楽しんだ。毛皮は23日までやってるので行くべしですよ。ぜんぶで5演目。自分は21の昼と夜のを観て、余裕があったら22の別キャストによる追加公演も観る予定。もう終わっちゃったけどK演目の柿丸さんの演技(写真)すごかったわ。今年の主演女優賞かも。ポツドールへの客演も決まった江本さんの存在感も相変わらず。こんなにキャラ立ちする役者の揃った劇団って今、他にいないと思うんだけど。誇張じゃなく、大人計画とタメ張るくらいでは? あとはやっぱ、演出の力。

http://www.kegawazoku.com/stage/chika3.html