近況

最近は味気ない告知と備忘録のみに終始して、ここもすっかり閑散としておりましたが(どうもこれはねたになる!と思ったことは原稿用にとっておくクセがあるようで。貧乏性なのと、単にあまりおもしろいことをそうそう思いつかない、というだけですが)、色々ありましたのでちょっとづつ暇を観て更新していこうかと。まずはメモ程度に事実だけ列挙して、あとで感想を編集で付け足していく方式で。

9月は中旬くらいまでなが〜いインタビューが5本ほどあって、なーんもできませんでした。あと、取材や打ち合わせが多かったのがストレスになったのか、「ぼく、誰にも会いたくないよう」というモードで1週間くらい電車にも乗らず自室にひきこもってました。これはこれで楽しい、というか必要な時間。で、火曜から4日連続外出。はーいろいろありましたどす。かんたんにふりかえってみると……。


23日 朝、近所の映画館で「ぐるりのこと。」鑑賞→昼、下北沢スズナリでシャンプーハット(劇団)を初めて観る→ケイトコーヒーで遅い昼食と談笑→夜、新宿ピットインで東京コンフラックス2008の3日目を観る。

24日 夕方、針灸→夜、渋谷クラシックスで東京コンフラックスの4日目→終了後、隣のHEADZ事務所に寄って帰宅

25日 午後1時からユニヴァーサルでアトミックの取材→渋谷へ移動。昼食後、漫画喫茶で仮眠→新宿でブロック注射→ディスクユニオンジャズ館などでCD渉猟→六本木へ移動して東京コンフラックス最終日

26日 美容院→新宿でブロック注射→昨日お金がなくて物販で買えなかったCDをユニオンで購入