ミクシィにコミュニティができました

ミクシィ内にコミュを作って頂きました。3年位前にも一度できてたんですが、その時は「まだそんな器じゃないので」と削除してもらったのでした。じゃあ今はそういう器なのかというと答に窮するところですが……まあ、とりあえず期待を裏切らないように頑張ります、仕事。で、閑散としていると哀しいし淋しいので、気が向いたらご参加頂けると助かります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3543805


昨日のポ・ナイトのことやポニョの感想、Chim↑Pomの展示についても書きたいのだけど、体調が本当に本当に酷くて、差し迫った原稿もあるので、個々の内容についてはまた今度ゆっくりと。

で、今日は鍼に行ってきたんですが、体調不良の原因は、悪性の暑気あたりだそう。しかもかなりしつこいやつで、しばらくは熱が抜けないらしい。5月6月とずっと風邪を引いて体が冷えていたので、しょうがやにんにくを大量摂取していたのだけど、それがここに来てマイナスに作用してしまったみたい。カラダにいいと喧伝されているものを過剰に採ることで逆に調子が悪くなってしまうという、いわゆる、みのもんた症候群。しばらくは、ジャスミン茶やスイカなど、カラダを冷やす食品をとることにした。ただ、これも採り過ぎるとお腹を壊すので、そこそこに、お灸で温めつつやることにする。はー、いつになったら健康になれるのか。