書いた

最近書いたもの。文字数カウントすると結構な量書いてるのに、なぜこんなにお金がないんだ!? 節約しろって話だけど、鍼、整体、マッサージ、ブロック注射、漢方等々、健康になるための投資は惜しむ理由がないのでしょうがないんだよ。夏バテなんだもん。でー、


今出てる
■『スタジオボイス』の「月刊!中原昌也!」にインタビュー原稿を書きました。
■『ミュージック・マガジン』に椎名林檎、ヴィジェイ・アイヤーのレビューを書きました。
■『レコード・コレクターズ』に山下洋輔×佐藤允彦のレビューを書きました。
■モーターサイコの新作アルバムのライナーノーツを書きました。4千字強。
■アリャという、クラムドディスクから出る新人バンドのデビュー作のライナーノーツを書きました。
■『CDジャーナル』にレビューを10本くらい書きました。
■『ラティーナ』にサカキマンゴーのインタビューを書きました。5千字程度。
■コムコム.COMに映像がアップされる康本雅子(ダンサー)インタビューの聞き手を担当しました。そろそろアップされるはずですが……。

来月出る
■『マーキー』にiLLのインタビュー(5千字程度)、プロデューサーの玉井健二のインタビュー(1万字程度)、あと、レビューを何本か書きました。


覚えてる限りこんなもんかー。やっぱまずは体力つけないと書ける量も増やせないし質もあがらないやな。