シベリア少女鉄道『残酷な神が支配する』

VR』とともに上映会を先日観て来て、あまりにも面白かったので某所で感想を長々と記したんですね。で、時間ができたらここでもゆっくり何か書くかなー、と思っていたら、興味深い考察を発見。途中までは自分が書いたこととかなり被ってて、でもそこからもう一歩二歩先まで踏み込んで考えられていて、なるほどなーと思った。あとでゆっくり読みます。

http://someru.blog74.fc2.com/tb.php/138-8aa4c1c9

あと、自主本のエントリが一番上に来るように日付を未来に設定してたんだけど、いつの間にか現実の日付に追い越されたので、日付を来年にしたら、コメントとかぜんぶ消えた! ひええ、コメントや★くださった方、ごめんなさい。全然使い方分かってないオデ。