イベント疲れ

鍼行ってひとりで酒飲んで帰ってきたら緩みすぎて爆睡……。仕事終わってねーぞー。今日は原稿終わったら「Life」のイベント↓ちょこっと顔出して、7日はシャンプーハット、9日はロリータ男爵の芝居を見ます! できれば6日はヨガに行きたいし、あ、某課題の提出も8日じゃないか。現実コワい、ひとりで旅に出たい……。
http://www.gotanda-sonic.com/events/post_96.php

そういや、フリッパーズ・ギターがまだロリポップ・ソニックだった頃、東芝EMIの加茂さん(ナンバーガールなどを発掘した名物ディレクター)が、おもしろいけど演奏があまりにも下手で契約しなかった、みたいな話がありますが、ぜんぜん、聴けるじゃないですか。極端にアルバムとアレンジが変わっているでもなし。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm776895

お、おざわさん……! あとでゆっくり見よう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1074308