いいんだよ

つ、ついに今しがた1万字を超える対談原稿が終了。修正に修正を重ね、ぎりぎりで間に合った。詳細は今度。ちなみに夜はこれ↓を観に行ってましたが、一応仕事コミなんで許してください。すごくよかったけどもう体力の限界で寝てしまった……。さー、これから初出調べる作業をして、明日出張校正、あさっては取材とトークイベントとレセプション・パーティー。それが終わったら、レギュラーの仕事に戻ります。

http://www.bigstream.co.jp/artist/0804_nik/index.html

疲れ果てていたのでエクス・ポ・ナイトは日付変わる前に帰ってきたけど、ひとことで言ってカオスでした。爆音でパフュームが流れる中、濃い話をたくさんした気がする。↓で藤原さんが書かれているように熱気がすごかったですね!

http://d.hatena.ne.jp/fchikara/20080428/p1

あと、たくさんの初対面の編集者さんやライターさんとご挨拶、名刺交換したのだが、あまりにいっぺんにお会いししため、うー、ちょっと顔を名前が一致しないかもしれません……。ごめんなさい、今度お会いする時あっしが覚えてないっぽかったら、ポ・ナイトの時の……と、名乗って頂けると幸いです。

しかし、おれが朝まで修正作業をやっている頃、みんな飲んでたの!? こういう時、すごい損した気分になるよね。はー。

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20080428/1209314613