趣味は健康

一切お金にならない作業が佳境。この前ミクシィの日記で業務メールを100通ぐらい書かないといけない気がする、と記したんですが、実際にはこの3日で120通書いていた……。途中から電話したほうが早いと気づき(というかメールだとタイムラグがあって間に合わないので)、さっきから電話しまくってます。そういうわけで急いでいるので、出てください! お願いします!!

今倒れたらとりかえしのつかないことになるのは火を見るより明らかなので、さくらももこお勧めの健康食品を多量摂取してがむばっております(何度もいいますが、普段は暇なんです)。しかしプロポリス高いっすねー。普通のはちみつだったら500円くらいのが、4000円とかするのです。




http://www.3838.com/shopping/camp/p300_t2/