夢のような夢だ

ぐったりするでしょー、そりゃ↓。真意を汲み取ってないっぽいアミさん。だってほら、観るってさ色々……まあいいや。観たので寝ます。しっかしこのお方のどこから来るのか分からないやったるでー!オーラと根拠のない前向きさにはいっつも勇気付けられる。みんなも、将来のことでもやもやしていたら説教してもらうといいと思いますよー。演説や説教がうまい人ってやっぱり大衆を惹きつけるんだよね。ヒットラーだって小泉だって夜回り先生だって武田鉄也だってそう。いいもんだよ生きるって。

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20080423/1208884125


感想書き忘れたが、スーパーデラックスのイベント、今井和雄さんのトリオ(玄界灘!って感じでした)、八木さん、アミさん、大友さんトリオなどがよかった……って、全部よかったってことか。今井さんとハン・ベニンクの共演盤をずっと聴いてるけど、シブい!

サマースプリング [文化系女子叢書1]

サマースプリング [文化系女子叢書1]

いいんだよ

いいんだよ