ミサイル畑で雇われて

熱下がらないし眩暈がひどいし、もうやだ。今年の目標はみんなで健康になること、だったはずなのにどうなってんだ。でもアミさんに資料渡したりしないといけないし、絶対面白いはずだからライヴは行く……。

布団の中でしまおまほさんと池松さんの対談をポッドキャストで聴いたんですが、いろんな意味でうわーと思う発言続出。


文化系女子を好きな男子で、その後幸せになった奴はいない」
「そういう男に限って、自分だけは君のことを分かってあげられると思ってるのがおしつけがましい」
(大意)
http://www.tbsradio.jp/life/2008/04/part3_15.html


「ヨガとかやってるスピリチュアル系の人は、アレの時、声が大きそう」という発言にも爆笑。
http://www.tbsradio.jp/life/2008/04/part2_17.html



ユリイカ2005年11月号 特集=文化系女子カタログ

ユリイカ2005年11月号 特集=文化系女子カタログ