最近書いた

今出てる
■『ミュージック・マガジン』にジム・オルークのインタビュー、プラッシュのレビューを書きました。
■『レコード・コレクターズ』にティポグラフィカ再発、タンパ・レーベル再発のレビューを書きました。
■『マーキー』に、limited Express(has gone?)のインタビュー、SOIL&“PIMP”SESSIONSのインタビュー、□□□のインタビュー(1万字くらい)を書きました。連載は前田司郎(五反田団)インタビューと、毛皮族の新作、『踊りに行くぜ!』の紹介。あとレビューも8本くらい書いた。

もうすぐ出る
■『ヒアホン』で連載が始まりました。初回はネルス・クラインについて、約1万字。あと、gnu大蔵雅彦1万字インタビューも書きました。
■『ミュージック・マガジン』に、デヴィッド・シルヴィアンリッキー・リー・ジョーンズのレビュー、ナカゴー「超能力学園Z」の劇評を書きました。
■ぴあから出る演劇のムックに本谷有希子、前田司郎、矢内原美邦、米村亮太郎について紹介文を書きました。
■『ラティーナ』に、マリオ・カノンジュとコラ・ジャズ・トリオのインタビュー原稿を書きました。
■ウィルコのグレン・コッツェとベーシストのダーリン・グレイのユニット、オン・フィルモアの新作のライナーノートを書きました。
■『レコード・コレクターズ』にレビューもろももろ5本書きました。