劇評連載第二回アップ、五反田団

http://www.webdice.jp/
http://www.webdice.jp/dice/detail/1350/
諸事情により大幅に遅れてしまいましたが、ようやくアップされました。横浜公演は今日まで、急げ!

http://masuno.de/blog/
五反田団のオーディション、一緒に応募した枡野浩一さんが最終審査まで残り、なんと新作に出演することになったそうです。ワークショップだけでも後学のために参加したかったな……。ポツドールのオーディションもあるけど、どうしよう。

あと、アップリンクで4月から始まる劇作家を迎えてのトークイベント、ゲストがほぼ決まりました。正式に決まり次第、概要お伝えします。たぶん4月の頭です。

告知ばかりですがついでにもうひとつ。インタビューを受けたサブカルミニコミが発売された模様。えらそうにしゃべってますすみません。
http://d.hatena.ne.jp/weekend-expo/20090930

3月、4月は演劇の公演が多い。今日は『火の顔』と快快をハシゴ。


誰かが手を、握っているような気がしてならない

誰かが手を、握っているような気がしてならない

神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)