書いた

今出てる
ソフトバンクのメルマガ『ビジスタニュース』に「金八先生VS夜回り先生」というコラムを書きました。
■『スタジオボイス』の細野晴臣特集にレビューを10本程書きました。
■『ミュージック・マガジン』に、徳永憲ふちがみとふなとのレビュー、おやつテーブルのステージ評を書きました。
■『イントキシケイト』にKyokaという在ベルリン音楽家のインタビューを書きました。
■『プレイヤー』にiLLのレビューを書きました。
■『レコード・コレクターズ』に和ジャズの復刻盤4枚のレビューを書きました。


もうすぐ出る
■『東京新聞』(8月31日朝刊)に宇野常寛ゼロ年代の想像力』の書評を書きました。
■『スタジオボイス』に、江本純子毛皮族)インタビュー、本谷有希子パルコ公演、吾妻橋ダンスクロッシングの紹介記事を書きました。