観た

■7月22日 椿組+毛皮族「新宿番外地」/花園神社野外テント

毛皮族の劇中劇は期待通り。


■7月23日 Chim↑Pom展示「日本のアートは10年おくれている」/恵比寿NADiff
既に終了。展示はこんな感じでした。会場で買えるDVDを楽しみにしていたのだけど、やや期待ハズレ。パフォーマンスもあった初日に足を運べばよかったと後悔。



■7月25日 エクス・ポ・ナイト/渋谷O-NEST
書くべきことが多すぎるのであえて胸に秘めておきます。


■7月27日 おやつテーブル「秘密の応接間」/浅草橋ルーサイト・ギャラリー
カンパニー名(?)とパフォーマンスの内容がここまで一致している例も珍しい。まさに看板に偽りなし。音楽の使い方とか、いくつか意図や狙いが気になるところがあった。猛烈に眠くて疲れていたのであまり集中して観られなかったのだけど、今度まえださんに会ったら直接感想言います。


明日、というか今日はスーパーデラックスでせいこうナイトだー。