AVJイベント

下に挙げた作品の感想など書きたいのですが。

現在、本来なら自主本を作っていた間にやるべきだった業務を少しづつ片付けていて、かつ、ありがたいことに本の注文が個人や書店さんからあるのでその対応をし、さらには、あれ読んで原稿を依頼してくださった方も結構おりまして、結局一息つけてません。熱下がらず、自律神経もおかしくなってる。ここ数日、まっすぐ歩けないんですよ。今週いっぱいが勝負だと思うので、終わったら近場の温泉でも行こうかなー。しかしつくづく体力ないなー、自分。普通の人だったら余裕でこなせる仕事量ですよ、これくらい。

今日は打ち合わせ三件の後、アップリンクで雨宮さんのAVJイベント。
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002593.php
とても面白かったんですが(水玉レモン買います!)、朝から飯を食う暇がなかったので、途中で空腹で気持ち悪くなって、終了30分前に外出。タベラで康さんとオムライスを食べてました。

性欲は食欲に勝てなかった!? あと、女の子の裸見すぎて感覚が麻痺。帰りの電車で見かけた女性が全員AV女優に見えた。 原稿も溜まってるし、気分的にしばらくひきこもりたいです。