生きてます

こんにちわ。生きています。春〜夏は調子悪くてだいぶ仕事さぼってたんですが、最近は真面目に働いていますよ。というわけで、もう忘れ去られた辺境の地、誰が読んでいるのだろう?と思いながら、近況報告に代えて、最近書いた原稿をメモしておきます。

今出てる

■『マーキー』に、やくしまるえつこQ&A(質問作成)、『正しい相対性理論』論考、やくしまるえつこの「声」に関する論考、を書きました。

■『ユリイカ 特集やくしまるえつこ』に、「やくしまるえつこの演劇性」という長い論考を書きました。

■ぴあの新雑誌『ウレぴあ』の演劇欄に、中野成樹+フランケンズ『ゆめみたい(2LP)』の公演紹介を書きました。

■『ミュージック・マガジン』に、坂本慎太郎のCDレビュー、モエプロとバナナ学園の劇評を書きました。

■『レコード・コレクターズ』、『CDジャーナル』、『ラティーナ』に、それぞれCDレビューを何枚か書きました。


これから出る

■『マーキー』に、もふくちゃんインタビュー、LAMA牛尾憲輔インタビュー、LAMA論考、2 ANIMEny DJ'S(ミト+牛尾)インタビュー、を書きました。

■『東京新聞』に湯浅学『音楽が降りてくる』の書評を書きました。

■『WJC』という福岡のフリーペーパーに本谷有希子『ぬるい毒』の書評、というか、作家・本谷有希子の紹介原稿を書きました。

■『イントキシケイト』に蓮沼執太の4枚組ボックスのCDレビューを書きました。